2012年5月4日金曜日

任天堂Wiiリモコンの本体を買おうと思うのですが、パーティー同梱とスポーツリゾー...

任天堂Wiiリモコンの本体を買おうと思うのですが、パーティー同梱とスポーツリゾート同梱とあるのですがどう違うのですか?




また、5歳くらいの子供も一緒に遊べるソフトなどあれば教えて下さい。







本体とセットになっているゲームが異なるだけで

色以外は同一のものですよ



5歳児でしたらリゾートのほうがいいかもしれません

Wiiパーティはいわゆる桃鉄のようなややルールが複雑なすごろく対戦がメインですので

ルールがわかりにくいかと思います



リゾートはチャンバラや卓球などわかりやすいミニゲームがすぐに始められます

ただ興奮しすぎてテレビにリモコン投げたりぶつかったりするかもしれませんので

ストラップをきちんとつけさせるなど安全面に留意してあげてください



付属のリモコンプラスは単品3800円のものと全く同一です

問題なくすべてのタイトルで使用可能です

ヌンチャクは一つしかついていないので

ゴーバケーションなど二人同時プレイゲームのときは買い足してください








ソフトが違うだけでそれ以外のセット内容は同じです。



あと、5歳くらいの子供でしたらスポーツリゾートの方が良いと思います。



少し訂正を言っておきます。



wiiリモコンの本体ではなく、wii本体だと思います。



すいません。



追記:言い忘れましたが2個目のリモコンの色が違います。パーティ同梱の方はピンク、スポーツリゾート同梱の方はアオです。



補足

普通に使えます。リモコン1個とソフトが追加しただけですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿