2012年5月7日月曜日

Wiiで家族向けのゲームの中でおすすめはありますか? スポーツリゾートとマリオカートは...

Wiiで家族向けのゲームの中でおすすめはありますか?



スポーツリゾートとマリオカートは持っています。



今のところ



GO VACATION



星のカービィ



Wiiパーティー




辺りで迷っていますが、上記又は他におすすめありますか?



よろしくお願いします。







自分はgo vacation 星のカービィ wiiパーティ を購入済みなのですが



星のカービィは1カ月足らずで飽きます 簡単すぎで物足りなさを感じるぐらいつまらないです



wiiパーティは3人以上はいないとつまらないです 2人以下だとなんか静かな雰囲気になってしまいます

なのでwiiパーティをするたびに大勢集まらないといけません

それに一つ一つのゲームが飽きやすく種類があっても微妙って感じです



go vacation はなかなかいいです!

4人までできるしミニゲーム数もwii史上最大数といっても過言

出ないくらい入ってます

しかも4つのリゾート内を車や馬など乗り物で自由に散策できてミニゲーム無しでも楽しめます

やりこみ要素満載で自由度が高すぎます!

ほんとにおもしろい!

ここには書ききれないくらいいいところがあります!

分からないことがあったら補足してください!

追記

ヌンチャク、リモコンは人数分あるといいですね

go~は両方、人数分必要ですが・・・

wiiのソフト自体 需要 高いから

多少高くても他のソフトでも使えるので買っといて損という損はないかと・・・








GO VACATIONはいいですよ。



一人でもみんなでも遊べて、やりこみ要素もあり、おすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿