2012年5月8日火曜日

WIIで小学二年以下でも楽しめるオススメのソフトありませんか?? カテ違いに...

WIIで小学二年以下でも楽しめるオススメのソフトありませんか??



カテ違いになるかもって思ったんですが、あえて子育てカテゴリーに質問させていただきました☆




出来れば家族みんなで出来ると嬉しいです☆

お願いします☆







新しいソフトだと、Wii Partyですね♪

(嵐がCMしているゲームです)



ミニゲームが充実していて、ルールも簡単なので

誰でも楽しめますよ☆








こんにちは。

これらのソフトはどうですか?

「はじめてのWII」(二人まで)

あまり複雑な動きをしないミニゲームがたくさん。低学年の子でも楽しめますよ。

「マリオパーティー8WII」(四人まで)

おなじみのマリオキャラクターが登場する、定番ゲームです。ミニゲームも多彩です。

「ファミリートレーナー」(二人まで?)

付属品のマットのような物を使い、丸太を飛び越えたり、カヌーをしたりとリアルで楽しめます。

「NeWスーパーマリオブラザーズWII」(四人まで)

最大四人で協力プレイも可能です。コインを集めるゲームもあり、楽しみ方が満載です。

0 件のコメント:

コメントを投稿