2012年5月7日月曜日

小学1年生の息子に クリスマスプレゼントとして Wiiを購入しようと思うのですが ...

小学1年生の息子に

クリスマスプレゼントとして

Wiiを購入しようと思うのですが Wii本体に

Wiiパーティーor


Wiiスポーツがセットになってるのですがどちらがお薦めですか?



全くもってわからないので

なぜ選ばれたのかも

理由も書いて頂けたら幸いです

(*^□^*)





よろしくお願いします。











リゾートかな?



小5の息子が大好きで、忘れたころにまた引っ張りだしてやってます。

昨日もやってました。








Wiiスポーツリゾートがいいと思う。

二人でも出来るし、家族でやるともっと盛り上がるし、12種類のスポーツがあるから楽しい。







両方。Wiiパーティーセットを購入して、リモコンが2つなので必ずリモコンを追加購入することになります。その時にリモコンつきのスポーツリゾートを買えばよい。逆でも可







スポーツ好きならWiiスポーツのほうかな…?



自分はパーティーのほうが好きですが`ω´

家族みんなでやると盛り上がりそうです~







男の子だったら、スポーツリゾートのほうですね~。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿