2012年5月7日月曜日

3才になる子供でも出来るWiiのゲ-ムありますか? マリオがすきでやってはいますが...

3才になる子供でも出来るWiiのゲ-ムありますか?

マリオがすきでやってはいますがうまく出来ないので親が一緒にやらないとだめです。

もぐらたたきなど簡単に出来るものがあるといいのですが







マリオパーティはリモコン振るだけのような簡単なゲーム多いのでオススメです。

Wiiパーティもオススメ。振るだけみたいな簡単なゲームやリモコンを部屋に隠して見つけるゲームとか簡単に遊べるゲームがたくさんです。

リモコン振って音を出して遊ぶゲームWiiミュージックも3歳児でも十分楽しめると思います。





あとは

アンパンマン にこにこパーティ

http://agatsuma-games.jp/party/

おやこであそぼ ミッフィーのおもちゃばこ

http://www.square-enix.co.jp/miffy/

などの幼児向けゲームもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿