2012年5月6日日曜日

女の子向けのおすすめWiiソフトを教えてください。

女の子向けのおすすめWiiソフトを教えてください。

小学生の娘がいます。最近Wiiを始めました。

家にはWiiFitしかなく、それは楽しくやっているようなのですが、

他になにかないかなあ、と思っています。



友達の家ではマリオブラザーズをやらせてもらっているようですが、

よく分からないようなので、もっと簡単で楽しいのがいいです。



女の子向けのかわいらしいソフトで、おすすめがありましたら教えてください。







うちの娘(6歳)が大好きなのは「Wii Party」です。

ルールの簡単なゲームがたくさん入ってて家族でも楽しめるのでオススメです。








wiiパーティーですね。自分のMIIが使えるしほぼ操作簡単。







5歳になる息子がいます。

うちの子もマリオは難易度が高くてやりきれていない感があります…

今はマリオカート、どうぶつの森、Wiiパーティー、WiiスポーツResortあたりは楽しそうにやってますよ

女の子と言うことならどうぶつの森は特に楽しめると思いますが季節や時間がリアルタイムなので決まった時間にしかできない場合は飽きが早いかもしれません



一番のオススメはWiiパーティーとWiiスポーツResortです!







街へいこうよ どうぶつの森かな・・・







「毛糸のカービィ」をおススメします。

マリオブラザーズより簡単で、絵もストーリーも可愛らしく女の子向けだと思いますよ。



(参考:毛糸のカービィ公式サイト)

http://www.nintendo.co.jp/wii/rk5j/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿