2012年5月8日火曜日

今日はお年玉つき年賀状の当選発表でしたね!! 自分は4等すら当たりませんでし...

今日はお年玉つき年賀状の当選発表でしたね!!



自分は4等すら当たりませんでした・・・・。



ぜひ皆さんの結果を聞きたいです!!



特に、1等や2等が当たった方のお返事は大歓迎です!!!



お待ちしておりま~す!!







2等に当選しました!

wii+wii party+コントローラー、加湿空気清浄機、旅行ディナー券、デジタルカメラ+デジフォトフレ、コーヒーメーカー等の中から一つ選ぶようです。

2等の金額設定(商品に掛かっている金額)は3万円~4万円弱で、私はプラズマクラスター(加湿空気清浄機)を選ぼうかと思います。



当選確率は100万分の3ですが、当たってビックリしました^^








4等が3枚と3等が1枚当たりました(-∀-)







私は4等が当たりました。

初めて当たったので、ちょっと嬉しかったです。

私のまわりには、1等、2等、3等が当たった人がいないので、ぜひ返事を聞いてみたいです。







4等当たりました!嬉しい!…けど切手シートかぁ…1等は100万本中1本 是非当たった人の返事がみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿