2012年5月7日月曜日

wiiのゲームで4人~5人(できれば5人)でできる盛り上がるゲーム知ってる方いら...

wiiのゲームで4人~5人(できれば5人)でできる盛り上がるゲーム知ってる方いらっしゃいませんか?

ジャンルは問いませんが、できればゲームキューブのコントローラーにも対応していると助かりますが、

最悪リモコンのみの対応でもいいので、教えてください。

お願いします。







wiiパーティなら、5人でも遊べますよ。

年齢層は、幼稚園児から大人まで楽しめると思います。








スマブラXでしょう。



結構古いけど、面白いし、はまるよ。

ゲームキューブにも対応するし。



トーナメントとかだったら交代交代で5人でできるよ。







4~5人と書いてありますが、wiiは、最大4人までです



盛り上がれるといったら、マリオカートwiiや、wiiパーティなどですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿