2012年5月8日火曜日

Wiiパーティーは3才児でも楽しめますか?

Wiiパーティーは3才児でも楽しめますか?

1つか2つくらいでもいいので、3才になったばかりの子でも楽しめるゲームは入っていますか?

「ワンワンかるた」と「リモコンかくれんぼ」辺りなら簡単そうな気がしますが・・・・実際どうでしょう? お子さんと遊んでみられた方 教えて下さい。







我が家では、今月三歳になる娘とわんわんカルタ?をやりましたが、凄い笑顔で、キャーっと喜びながらやってました。

小さい子でもそれなりに遊べますし、ご両親のアバターなどを似せて作れば、それらが出てきたときにも喜ぶと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿