2012年5月8日火曜日

wiiを買おうと思っているのですが、家族で楽しめるおすすめのソフトを教えてくださ...

wiiを買おうと思っているのですが、家族で楽しめるおすすめのソフトを教えてください。

家族)40代父・母 高2 中3 ←姉妹です。



機械おんちばっかりなので、簡単なものがいいです。







Wii party

これは、かなりおすすめです。

家族で遊ぶのならまずこれですね。

NHK紅白クイズ合戦

やったことはないんですけど。

友達は、連想ゲームがおもしろい!と言ってました

まあ、大抵ゲーム名にwii○○とつくのは家族で遊ぶものだと思います。

例wiiスポーツリゾートなど

頑張って見つけてみてください!








家族)40代父・母 高2 中3 ←姉妹



の計4人ですか



では、機械オンチらしいので簡単で純粋に盛り上がれるものを



*ソフトの概要を説明するより実際に見ていただいたほうがいいのでリンク貼るので



マリオカートWii

http://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/index.html

スーパーマリオブラザーズ

http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html

4人でやった方が絶対イイです

WiiMUSIC

http://www.nintendo.co.jp/wii/r64j/index.html



などなど他の回答者のWiiパーティでもいいでしょう

これらの中なら選んでもいいでしょう



あと、気になったのはお父さんが40代らしいですね

とすると、そのお父さんが10代のころは、ちょうどマリオが人気なった1980年代ですね



よかったらお父さんに昔遊んだゲームを聞いてみてください。

そして興味あるものがあったらいつでもまた質問してくださいね







「Wii Fit Plus」

公式サイトhttp://www.nintendo.co.jp/wii/rfpj/index.html

ヨガが有名ですが楽しめるゲームもたくさんあってフィットネスも出来て家族で楽しめます



「Wii Sports Resort Wiiリモコンプラス パック」

http://www.nintendo.co.jp/wii/rztj/index.html



リモコンが1つついてきますので2人で対戦とか出来ます

(できればヌンチャクと言う拡張コントローラももう1つあればベストです)



「街へいこうよ どうぶつの森」

http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

同時には遊べませんが4人までどうぶつの森で暮らせます







「Wii party」は、名前の通りパーティー気分で楽しいですよ!



http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿