2012年5月7日月曜日

Wii Partyの花さかロジック

Wii Partyの花さかロジック

【Wii Party】の【花さかロジック】のステージ18について、質問です。

ここのステージが異常に難しいのですが・・・

クリアする方法を教えてください!



ステージの簡易図を載せときます。



【凡例】

☆・・・じょうろ

✿・・・花

←,↑・・・方向転換マス

色マス・・・ワープマス

↕・・・動くマス

M※・・・MII ※矢印は、MIIの動く方向



分かりにくいですが、役に立てればうれしいです。

詳しい方、よろしくお願いします!







携帯からだと簡易図がわかりづらかったので30までクリアした(30はカンニングしましたが)Wii Partyを起動して自分もやってみました(笑)

答えはその簡易図の【じょうろと上矢印の間に右向きのを置いて赤ワープに吸い込ませる】【じょうろの左上に左向きのを置いて赤ワープに吸い込ませる】です。これで二人同時に赤ワープに入ってぶつからないのでうまくいきます。

このゲームのコツですが花から逆算して考えていくと簡単に出来ると思います。一応自分は30以外はこの方法でサクサク進めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿