2012年5月8日火曜日

Wiiのソフトで迷っています。 至急回答頂けると助かります。 WiiPartyかWiiスポー...

Wiiのソフトで迷っています。

至急回答頂けると助かります。



WiiPartyかWiiスポーツリゾートのどちらを買うか迷っています。




家族でするのですが、メインは年中と小1の男の子です。







お子さんの年齢が低いので簡単で操作もしやすいWiiパーティーの方がおすすめですよ!








どちらも持っているんですが、

自分は、リゾートのほうが面白いです。

パーティーはリモコンが4本無いと、

あまり楽しくないです。

しかし、4本あって、みんなでやるのなら

リゾートのほうがいいと思います。

年中と小1の男の子の二人が主にやるのなら、

パーティーのほうがいいです。

まあ、要するに大人数(リモコンが4本あるといいです)

ならパーティー

家族でやるのは時々で、いつもは、2人(リモコン2本)

でやるのなら、リゾートのほうがいいです。



友達とやった時に盛り上がるのは、リゾートだと思います







WiiPartyはすごろくやミニゲームなどがあって家族で楽しめます(人数分のリモコンが必要)

Wiiスポーツは小学生では少し操作が難しいと思います。でもテニスや野球などスポーツが好きなのであればWiiスポーツをお勧めします。家族で楽しみたいならWiiPartyがいいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿