2012年5月7日月曜日

複数で楽しめるwiiのゲームを教えてください

複数で楽しめるwiiのゲームを教えてください

あんまり、一人のときはゲームをしません。

友達が来たとき用にwii買おうと思い、wiiとスポーツリゾート、マリオカート、スマッシュブラザーズを注文しました。

後リモコン二つ ヌンチャク1つ ハンドルみたいなの一つもついてきます。



他に、ゲームキューブコントローラを2つ買おうと思うのですが、ゲームキューブコントローラ4つあったほうがいいですかね?



複数で楽しめるゲームを教えて下さい







マリオパーティーwii、二ユースーパーマリオブラザーズwii、wiiパーティーです。

ゲーキューのコントローラーは2でいいと思います。wiiのリモコンが2つとゲーキューが2つなので4人プレイができるので。








wiiパーティ結構面白かったですよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿