2012年5月7日月曜日

wiiパーティとwiiスポーツ、どっちがおもしろいですか?

wiiパーティとwiiスポーツ、どっちがおもしろいですか?

友達四人で遊ぶ予定です。



こういうところが良いよ!といった、魅力も教えて下さい。







僕は、Wiiパーティがお勧めです。(*^。^*)

Wiiパーティでは、遊べる種類が多くてすぐは飽きません。(*^。^*)



けれども、Wiiスポーツは、そんなに種類が豊富では、ありません。(*^。^*)

よってWiiパーティをお勧めします。(^O^)/



【補足について】

Wiiパーティーです。(^O^)/








「Wii Party」の方が4人で遊べるゲームが多いと思います。



「ペアパーティ」という2人用のカテゴリもありますが、その他はおそらく4人で遊べるゲームばかりだと思います。

どんなゲームがあるか以下をご覧ください。



「Wii Party」

http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/pairparty/index.html





以下、前回の書き込み。

------------------------



先の回答でもありましたように、「Wii Sports」には5つくらいのスポーツしか入っていません。



ただし、比較的最近発売された「Wii Sports Resort」には12のスポーツが入っています。

それぞれのスポーツには複数の遊び方が用意されているものもあり、バラエティーに富んでいます。

そして、「Wii Sports Resort」にも4人同時に遊べるものが多数用意されていてみんなで楽しめると思います。

ゲームを極めようとすればやりみ要素もありますので、1人でも遊べると思います。



以下のページをご参考にしてください。



「Wii Sports Resort」

http://www.nintendo.co.jp/wii/rztj/top.html





tos.







私的に、WiiPartyの方がおすすめです。

なぜなら、WiiPartyの方が、遊べる種類が、たくさん、あって、飽きずに遊べると、思います。

WiiSportsは、5つ位しかなくて、すぐ飽きてしまうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿