2012年4月28日土曜日

wiiパーティーを買うかどうか迷ってます。 このソフトを買った方に質問です。 小...

wiiパーティーを買うかどうか迷ってます。



このソフトを買った方に質問です。



小さい子でも楽しめるような簡単操作なんでしょうか?


下は何歳くらいから遊べそうですか?



よろしくお願いします。









わたしは買いましたが・・・



操作は簡単です。



実は、定番パーティーというのが長すぎて…っいていうのがありましたね。



頭が痛くなってしまいました。



『約60分』や『約90分』があったのですが…(定番パーティー)



小さい子なら、ミニゲームだけのほうが良いですね。



目とか頭とかかなり疲れると思うので…



私の家ではちょうど兄弟4人いたので、4人でしてたのですが、



最初はかなり盛り上がりましたが、2ヶ月くらいで飽きてしまいました…



今ではもう全くやってません…。ちょっと残念ですね…。



やはり、こうゆうミニゲーム系はどうしても飽きてしまいがちですね…



なので…飽きないかが心配ですけど…(そこは個人差なので)



サイトも見てみては?



http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿