2012年5月6日日曜日

ゲーム機本体購入を考えています。

ゲーム機本体購入を考えています。

今まで、趣味というものもなく過ごしてきました。TVゲームでもやってみようと思い考えています。本体って数種類あってどれがお得感があるのかよく分からないのが現状です。ゲームソフトで体を動かすようなソフトがあればいいです。また、年配者でも簡単に操作できる野もいいと思います。皆さんのご意見をお聞かせください。







>体を動かすようなソフトがあれば

>年配者でも簡単に操作できる



ゲーム機ならニンテンドーWiiが向いていると思います



誰でもできるゲームソフトが付いて、コントローラーも2本付いていて買ってTVにつなげばすぐ遊べます

発売開始して時間がったているのでソフトも豊富ですし、本体のお値段も手頃になっています



任天堂Wii公式サイト

http://www.nintendo.co.jp/wii/index.html



11月下旬に発売になるWiiパーティのセットも良いと思いますが、今発売中の「Wiiスポーツリゾート」のセットがお勧めだと思います

http://www.nintendo.co.jp/wii/console/index.html#limitedSet



ソフトは他には

「Wii Fit Plus」

http://www.nintendo.co.jp/wii/rfpj/index.html

が体を動かせて良いと思います








ゲームソフトで体を動かす、って条件だと完全にWiiですね

ソフトも充実しています







WIIが一番扱いやすいかな?!何種類もできるソフトもあるし・・・・もちろんWIIなのでソフトは充実しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿