2012年4月30日月曜日

4月に小学生になる娘と楽しめるWiiのソフトを探しています。私はゲーム全然詳しく...

4月に小学生になる娘と楽しめるWiiのソフトを探しています。私はゲーム全然詳しくないし娘も今回がゲームデビューと言っていいぐらい。


二人で楽しめる簡単な…でも飽きない感じのがあればと思います。ダンスするやつとリズム天国は持っています。詳しいかた宜しくお願いします。







参考になるかわかりませんが・・・



・wiiパーティー

いろんなミニゲームがあり、家族みんなで楽しめます!



・マリオパーティー9

こちらもみんなでわいわいできておもしろいです。



・Wiiスポーツリゾート

たのしく運動がしたいならこれもいいと思います。



・太鼓の達人Wii 決定版

いろんな曲がはいってて、4人同時に遊ぶことができます!



他には、



・Wii Fit+

・マリオカートwii

・New スーパーマリオブラザーズ Wii



・・・とまあ、これぐらいですかね。 参考になれば嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿