2012年5月7日月曜日

小学校低学年の女の子にあうゲームソフトを教えてください。

小学校低学年の女の子にあうゲームソフトを教えてください。

姪がやっとwiiとDS(3DSじゃない)を買ってもらえることになったそうです。



そこで、ソフトをプレゼントしたいと思うのですが、全然わかりません。

母親に聞くと、目が悪くなるからDSよりもWIIを優先でゲームして欲しいそうです。

姉妹なので、女の子が喜ぶような・・・家族で楽しめるような・・・

私もゲーム音痴なので、よろしくお願いいたします。



wiiとDSのソフトで楽しめるお勧めソフトを教えてください。







私の姪も同じ様な年です。

彼女は



DS

・ともだちコレクション

・たまごっち

・マリオ



Wii

・マリオ

・みんなのリズム天国

・Wiiパーティー



などを楽しんで遊んでいるようです。



家族で楽しめて、あまり目を使わないものであれば、

Wiiがいいのかなぁ・・・

結構体を使う物もあるので、大人まで楽しめますw



大体、子供なら喜ぶソフトが揃っているので、姪っこさんと

一緒に買いに行ってもいいのでは?








wiiなら

1位星のカービィ Wii

任天堂

2位 JUST DANCE Wii

任天堂

3位 ポケパーク2 ~Beyond the World~

任天堂

4位 戦国BASARA3 宴

カプコン

5位 ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)

任天堂

6位 みんなのリズム天国

任天堂

7位 GO VACATION

バンダイナムコゲームス

で、dsなら



1位ドラゴンクエストIX 星空の守り人

2位ファイナルファンタジーIII

3位おいでよ どうぶつの森

4位ポケットモンスター ブラック(ホワイト)

5位 ドラゴンクエストVI 幻の大地

6位逆転裁判4

7位New スーパーマリオブラザーズ

だと思います。

wiiかdsを持っている人ならどれかはやったことはあるはずです。。







DS

おいでよ どうぶつの森

Nintendogs

リズム天国ゴールド



Wii

みんなのリズム天国

Wii Party

マリオパーティ8



DSは目が悪くなるって確実に思い込みですよ。Wiiだってテレビだって長時間見ていると目が悪くなりますよ。

どれも休みを取っていれば目が悪くなるって事はないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿