2012年5月7日月曜日

wii本体と太鼓の達人を購入予定です。先の質問の回答を参考に『決定版』の太鼓の達...

wii本体と太鼓の達人を購入予定です。先の質問の回答を参考に『決定版』の太鼓の達人です。

・本体と太鼓の達人ソフトを買えばもうすぐにプレイできますか?


・wiiパーティー同梱セット又はwiiスポーツリゾート同梱セットに太鼓の達人ソフトを買ってもすぐにプレイできますか?

・そもそも『太鼓とバチ』はソフトに付いてくるのですか?別売りですか?イメージはプレステ2の『タタコン』です。

・太鼓の達人の中では『決定版』が最新ソフトですか?人気ソフトですか?

詳しい方、よろしくお願いします!!







すぐに出来ます。太鼓セットのがありますので、それがいいですよ。決定版を買って、クリアしたら、前のをやってはいかがですか?私も買いましたが、人気ですから、お店に売ってないかもしれません。Amazonや楽天で買うことをおすすめします。長々とすみません。失礼します。








自分の場合、太鼓の達人を買ったら初めに必ずと言っていいほど(これは3代目くらいから?)本体の更新が必要になるので少し時間がいるかと・・・。 これが終わればできますが、初めの説明のが少し面倒です。

後、全てのソフトに共通することとしてはWiiリモコンが操作できるようにコントローラーの登録が必要です。

太鼓の達人にもタタコン同梱の物とソフト単品の物と分かれています。(初代Wiiは例外)

さらに、太鼓とバチは単品でも売っています。

比較的人気はあるほうだと思います。 現在でいえば最新。







人気ですよwwwwwwwww

けっこう売れてます

タタコンはWii専用があります

0 件のコメント:

コメントを投稿