2012年5月8日火曜日

自分のwiiは改造しています。そして、いろんなソフトをバックアップ起動をしている...

自分のwiiは改造しています。そして、いろんなソフトをバックアップ起動をしているのですが、

一つだけ出来ません。それは「wii party」です。

他のマリオカートやどうぶつの森は起動できるのですが、wii partyだけは、起動しません。

起動しないというか、起動した後の、安全確認みたいな画面の後の、ロード中の画面でずっとロードしています。

自分と同じ症状の人や、直し方を知っている人は教えてください。

ちなみに、バックアップ起動を行うときは、いつも「wii flow」を使っています。

usb loader gx も使ってみたんですが、やはり同じです。







常に最新版のcIOSとUSB Loaderを使っていれば起動しないゲームはほとんどありません。



最新版のcIOS

cIOSX rev 20b

USB Loader はネットワークアップデートなどで上げてください。








4.3jじゃないとできないです

更新したらerrorでるよ







自分は犯罪者ですよ っていわれても・・・







私はWiipartyをUSBLoaderGXで何も設定を変えないで普通に起動できました。

cIOSをインストールし直すか、最新のcIOSに更新してみてください。







違法行為の質問は止めてください。

犯罪者乙







改造するな



てか、DSでもマジコン対策してるんだから、Wiiでもあるのは当たり前。

その前に、何故にバックアップで起動する必要がある?持ってるならディスク使えば良いじゃん



どうせどっかで違法DLしたんだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿