2012年5月8日火曜日

Wiiのみんなで盛り上がるソフトってありますか?

Wiiのみんなで盛り上がるソフトってありますか?

回りのゲーム離れしていた友達たちがまたゲームに目覚め始めたので、以前からもっているWiiでなにかいいソフトないかなと思いました。

今もっているのは、

マリオカート

スマブラ

戦国無双3

Wii FIT

ワールドスキー、スノーボードです。

戦国無双3は無双好きで買ったので、一人用。Wii FIT、ワールドスキー、スノーボードは準備が面倒なのでほこりかぶってます。

やはり盛り上がるのはマリカーとスマブラ!みんなも64時代からの経験者ぞろいで、自分もそこそこ腕には自身があるのでみんなで楽しんでいます。



その他にもなんか楽しいゲームありますか!?一人でもキャラ出しなどのやりこみのあるゲームで。

盛り上がるといってもパーティー系は好きではありません。(一人じゃつまらないため)

そうなるとやっぱマリオテニスとかでしょうか?いいソフトあったら教えてください。





余談ですが、F-ZEROはでないんでしょうか?

GCのF-ZEROはGCコントローラーがないとやはりできませんか?一個はあるのですが・・・







こんにちは!

みんなで盛り上がるゲームとい言えば、マリオカート・マリオテニスですが、もう1つwiiスポーツリゾートです。

http://www.nintendo.co.jp/wii/rztj/index.html

とても面白いです。

各スポーツで、スタンプや、秘密の○○○など、やり込み要素満載!!

まあ、明日発売のwiiパーティーも面白そうです!!

http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/index.html








バーチャルコンソールで「ボンバーマン」がなかったかな?

お勧めです。







盛り上がりそうなソフトは、



WII PARTYです。



でも、2010年7月8日から発売されます。



パーティ系ですが、1人でもミニゲームなどがおもしろそうです。



http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/







やっぱ、ニューマリWiiですかね・・・。







あとはNewスーパーマリオWiiが4人同時プレイできるのでそれは鉄板かな?



ルイージをバケツリレーと言った遊びも出来るし

http://www.youtube.com/watch?v=OsZCxsIrVP0



Wiiスポーツとリゾートはどう?

リゾートのアーチェリーとかは一人でもOKな気がする。



F-Zeroの予定はないですね。

GCはGCのコントローラーとメモリーカードが必要となります。



こうやってみると一人でもみんなでも遊べるソフトって任天堂無双になるなー







WiiPARTYはどうですか

7月8日に発売されます!



公式HP

http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/



紹介ムービー

http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/movie/index.html



TVCM

http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/tvcm/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿