2012年5月7日月曜日

wiiの購入を考えています。特にやりたいソフトがあると言う訳ではないのですが、値...

wiiの購入を考えています。特にやりたいソフトがあると言う訳ではないのですが、値段も下がってきているので購入しようかと思っています。




ただ今年に新しいwiiが発売されると聞きましたが、それはどういうものなんでしょうか?

近い将来、今のwii対応のソフト等はなくなってしまうのでしょうか?



DSのように従来の型では新しいソフトに対応しなくなるのだったら今wiiを買うのは待った方がいいのでしょうか?



ただ新型wiiが出たところで金額が高すぎて買えないかもしれませんが…







今この時期にWiiを買っても間違えではありません

来年でるWiiUですが世界最大級のゲームショーE3が6月にあります

6月のE3でWiiUを十分に宣伝をしWiiUを売るのではないのでしょうか?

6月以降に販売をするのではないのでしょうか?

恐らくWiiUの発売はクリスマスシーズンでは?

それを考えると今Wiiを買っても特に問題はありませんし

今Wiiを買うとリモコンが2個付いてきて

Wiiパーティと言うソフトまで付いてくるのでお得です



Wii

http://www.nintendo.co.jp/wii/console/index.html



Wiiパーティ

http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/index.html



補足に記入されているマリオやカービィが好きでしたらこちらはどうでしょうか?



スーパーマリオギャラクシー



マリオシリーズでもっともグラフィックが美しくリモコンとヌンチャクを使って宇宙を駆け回るマリオです



スーパーマリオギャラクシー

http://www.nintendo.co.jp/wii/rmgj/



スーパーマリオギャラクシー2

http://www.nintendo.co.jp/wii/sb4j/





星のカービィWii

カービィシリーズの最新作です

4人同時プレイが可能なので友達を呼んで一緒にプレイする事もできますし家族で一緒にすることが可能です

プレイ人数のリモコンが必要です

http://www.nintendo.co.jp/wii/sukj/



NewスーパーマリオギャラクシーWii

Wiiのゲームで最も売れたゲームです

こちらも星のカービィWiiと同じく4人同時プレイが可能です

プレイ人数のリモコンが必要です

http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/








今のWiiでいいと思いますよ。

もし新しい方が面白そうだと思えば、売って買えばいいと思いますし。







ゲーム機はソフト次第で面白くもつまらなくもなるので、

とりあえず3本くらい欲しいソフトを決めたほうがいいです。



新型WiiはWiiUという名前で、タブレット型のコントローラーが特徴です。

値段はまだ発表されてませんが、PS3などと同じHD機なので3万前後になると思います。

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2011/02/



Wiiの発売ソフトは以前と比べて既に減ってます。

どうしてもほしいソフトが無い限り待ったほうがいいです。



〔追記〕

小学生ならWiiで楽しめると思います。

今買うとWiiスポーツリゾートかWiiパーティかどちらかが付いてくるので、

リゾートがオススメ。

http://www.nintendo.co.jp/wii/console/index.html

オススメのソフトは、NEWスーパーマリオ、マリオカートWii、星のカービィWiiです。

0 件のコメント:

コメントを投稿