2012年5月8日火曜日

小6 サンタさん

小6 サンタさん

小6女子です★

クリスマスプレゼントについてなんですが・・・・。

サンタさんに何をたのむか、まだ決めてないんです・・・・。

WIIのソフトがほしいのですが、何かおすすめはありませんか??

私がもっているWIIのゲームソフトは・・・・。



・WIIパーティー

・WIIスポーツ

・スーパーマリオギャラクシー1

・WIIジョイサウンド

・はじめてのWII

・NEWスーパーマリオブラザーズWII

・WII太鼓の達人1

・街へ行こうよ動物の森

・デカスポルタ



です。グロイ系は興味ありません。

なるべく家族で楽しめるものがいいです。

ちなみに4人家族で、リモコンは2つあって今度1つ買う予定です。

回答まってます。







小6です(男子)



僕は、『スーパーマリオギャラクシー2』がお勧めです。2pが手助け出来るようになっているし1より楽しいです。

又、『wiiパーティー』もいいと思います。家族みんなで楽しくプレイ出来ますよ。








私は、クリスマスに「毛糸のカービー」をもらいますよ^^



オススメは、まず、サイトを見るですかねぇ?

欲しいのがあったら、下調べからですね。



なんか、回答になってなくてごめんなさい><

本当にゴメンなさい><







中三です。



1位・・マリオカートWIIいいですね。 これは、凄いお勧めです。家族で凄く楽しめます。



2位・・太鼓の達人WII3 これはでたっばかです。 新曲など色々有ります。 新モードで4人同時に演奏可能。



3位・・マリオとソニックのバンクバーオリンピック。 wII FITがあると、さらに凄く楽しいです。



参考程度にして下さい。一番いいのは、自分がこれだと思ったのが良いと思います。







小6です

スーパーマリオギャラクシー1はおもしろくありませんよ

実際にやったことがありますが難しくてつまんないです

僕がおすすめするのは

「デットライジング ゾンビのいけにえ」です

少々グロテスクですがとってもおもしろいです

ショッピングモールでゾンビと戦うゲームです







小6(男子)です



マリオカートwiiなんかどうかと。

マリオカートwiiはみんなとワイワイ遊べるためオススメのソフトです。

こちらのゲームはアイテムがDS版より豊富。

そのため家族でのバトル対戦が楽しくなりすばらしい時間となるでしょう。

このソフトではmiiもつかえるのでいいですし、マリオカートwiiのコースではさまざまな仕掛けが

盛り込まれていてとても楽しいです。



ほかにも最近太鼓の達人wiiの3が出たのでそちらもオススメできます。

3では前では二人しか遊べなかったのか4人あそべるようになったので、より楽しめ、さらに充実した曲数

のためいろいろな曲で遊べ、そしてさらに曲を選択するときも、曲数が充実しているので選択肢が豊富で

どれを選ぶかも楽しめます。



家族でやるのならこちらのふたつが良いと思います。

この2つの中で選ぶことをオススメします。



いつも、ソフト関連では長文になってしまいます。

長文ですいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿