2012年5月6日日曜日

あなたの親でゲームが好きという人はいますか?

あなたの親でゲームが好きという人はいますか?

自分の母がゲーム好きです。(任天堂のゲームとFFしかやりませんが)

ホラー系も好きですが、操作が苦手ということで自分のプレイをそばで見ています。

時々マリオカートで対戦してますw。







僕の我が家は、ゲーム一家ですw



今現在は



僕と父でゼルダの伝説を教えあいながらプレイしてます(っていっても僕が教える立場が多いですけどね^ ^;)



母はシミュレーションゲーム(牧場とかどうぶつの森とかのジャンル)にハマっております^ ^



パズルゲームも好きでwよく母とドクターマリオで対戦するんですが・・・いつも負けてます><母強し・・・



姉は恋愛ゲーム系が好きかな?でもたまに、Wiifitで体動かしてます



毎年お正月には、家族と親せきが集まってWiiパーティをしてますよ^ ^



長文失礼・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿