2012年5月7日月曜日

wiiのUSB起動のこと

wiiのUSB起動のこと

ハック済みwiiにsdカードにUSBLOADERGXをつかってISO起動しようとしているのですが



なんかへんです

たまに起動できたり起動できなかったりします



IOS36をまちがえてアンインストールしてまい、IOS37でやっています





いろいろきどうできるのですが、100中2回ぐらいで起動できます 98回は起動できません



ISOを起動できるときもあってまたPCで削除してあたらしいゲームをいれても起動できません



また、戻しても起動できません もどすとは起動できたゲームをもういっかいいれても起動できません そういうことです





なぜですか??



ボクの友達もこんなのはありえへんとゆうています



はじめはUSBの相性かとおもっていろいろなUSBをつかいました

やはりむりでした





なぜですか??





起動できたゲームはマリオカート wiiパーティー スーパーマリオギャラクシー2 でもいまは起動できません





本当におしえてください



お礼は500まいです







ほとんどできないにしても、

できることがあったんですよね?

だとしたらHDDの相性じゃないですか?

また、USB Loader GXは不安定な部分が

結構あるので、他のローダーでも

試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿