2012年5月8日火曜日

wiiを今更ながら買おうか悩んでいます。 ゼルダがwiiで発売しだしたのがきっかけで...

wiiを今更ながら買おうか悩んでいます。

ゼルダがwiiで発売しだしたのがきっかけでして・・;

それでゼルダのトワイライトプリンセスとスカイフォード?がまず

第一にしたいのですが

スカイフォードはヌンチャクが必要と書いてあったので

11月下旬発売の2万(公式では)のやつ・・

本体とリモコンプラス二つ ヌンチャクひとつ wiiパーティー

のセットのを買おうかと思ったのですが

それを買ったら両方(トワイライトもスカイフォードも)

できますかね?



あとそのセットで2万の買うのと中古で集めたの

どっちが得になるんですかね・・?

中古の値段にもよりますが;wiiの中古って

あまりよくないんですかね;?







トワイライトプリンセスとスカイフォードソード、両方プレイ可能です。



また、Wii本体についてですが、

別々で買うとすると、本体だけで1~2万円します。

そのほかに、Wiiリモコンプラス 3800円×2、ヌンチャク 1800円、Wii Party4800円なので、

中古ですべて半額だとしても1~2万円以上します。



なので、個人的には公式の新品をおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿