2012年5月7日月曜日

嵐の櫻井翔くんのWii PartyのCMがながれる番組を教えてください!! たぶんながれる…...

嵐の櫻井翔くんのWii PartyのCMがながれる番組を教えてください!!

たぶんながれる…とかでも全然OKなので。



できれば、全国で放送するような番組でお願いします。


(私が住んでいるところが田舎のほうなので…)



よろしくお願いします。







★世界まる見え!テレビ特捜部(日テレ)

★踊る!さんま御殿!!(日テレ・火曜日)

★行列のできる法律相談所(日テレ・日曜日)

★ミュージックステーション(テレ朝・金曜日)

★ザ・ベストハウス123(フジテレビ・水曜日)

★グータンヌーボ(フジテレビ・水曜日)

★奇跡体験!アンビリバボー(フジテレビ・木曜日)

★めちゃ?イケてるッ!(フジテレビ・土曜日)

★熱血!平成教育学院(フジテレビ・日曜日)

★おはスタ(TV東京)

★ポケットモンスター DP(TV東京・木曜日)が提供番組です。(TV局は、関東表記にしてあります)

任天堂だからといって必ず翔くんのCMとは限りませんが。










任天堂の提供番組なら 流れる可能性が高いと 思います。

私の場合はおはスタで録画準備をしていていっぺんに2バージョン見る事が

できました。



あとは、ズームインなどもいかがでしょうか?

何度か見た事があります。

















MステSPとNEWS ZEROの時にやっていました。



でもHPを見た方が早いかもしれませんね。









よくわからないので

HPでみるのが一番だと思います。







たいていの任天堂関連のある番組は出ますよ

提供欄に任天堂があれば出る確率は十分ありますよ







昨夜、7時から8時の間の番組

ポケモンとNARUTOの時間帯に流れてたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿