2012年5月4日金曜日

そろそろ次世代機のを買おうと思うのですが・・・・

そろそろ次世代機のを買おうと思うのですが・・・・

Wii、XBOX360、PS3の今のゲーム業界の現状としてはどれがおすすめですか?

持ってる人としての感想も聞きたいです。Wiiはモンハン3や朧村正がでる、XBOX360はアイマスがあるSO4がある、PS3はブルーレイがあるし化ける可能性があるか?みなさんのいい意見をお待ちしています。







Wii・・・世界中でバカみたいに売れてる。この中で売上1位

この中で画質が悪い。操作性も悪いが皆で仲良くやる分には問題ない。

PS3・・・日本とEUで特に売れてる。売上3位。

いろいろとサービスが充実している。画質はXbox360と同じくらい。

Xbox360・・・世界中で売れてる。売上2位。

故障率やら音やら問題がある。ソフトが1番多い。



得意なゲームのジャンル

Wii・・・パーティゲーム

Xbox360・・・シューティング(FPS含め)、レース、RPG

PS3・・・国産スポーツゲーム、パズル

って感じです。



ゲームの話をしてるのに「インターネットが出来るから」ですか。

インターネットが出来る出来ないでゲームを決める人がいますか?








僕は、Wiiですね。

それは、今、Wiiを使って回答したからです。

Wiiは、インターネットが出来ますよ。







ダントツで売れてるのはwiiです。

個人的にはPS3がオススメですが







自分が欲しいソフトがあるほうを選んだほうが良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿