2012年5月7日月曜日

この度、結婚をすることになったんですが、 お祝いに職場の会長から、ご祝儀を10...

この度、結婚をすることになったんですが、



お祝いに職場の会長から、ご祝儀を10万円頂きました。




一般的に、お祝い事のお返しは半返しと聞きますが、何をどのくらいしたらいいのでしょうか?



皆さんの経験や意見を聞かせて頂ければ幸いです。

(*´∀`*)







結婚おめでとうございます^^



つい最近自分も結婚したもので、経験談で書くと

自分の場合は会社の代表から5万頂きました。



無難なのは商品券とかカタログギフトかな?と思ったのですが、

職場でよく顔を合わせるのでちょっと個人的に考えてみようと。



それで、その代表の家族は仲良く、よくゲームを家族でしているそうだったので

wii+wiiパーティをお返ししました。



何がいいたいかというと、貰ったら嬉しいものを送ればよくて

どうしても思いつかないなら商品券とか無難なもの、

または西武や東武みたいなデパートとかで包装してくれる拍がつくものをお返しにすると良いと思いますよー

0 件のコメント:

コメントを投稿