2012年5月7日月曜日

嵐のCMについて!!

嵐のCMについて!!

集めているんですが、どの番組中に放送されるのかわかりません。

知っている方いましたら、教えてください!!

何のCMかも教えて下さい!!







私もCM集めています☆



嵐のCMはレギュラー番組でも毎回流れるという保証がないので、



私は『あったらラッキー』くらいの気分で集めています。



ですが、まぁ確率的に高いのはレギュラー番組3本、



後、先週のMステではWii Partyが、



それに、メンバーが毎週個々に出演している番組(志村動物園、NEWS ZERO...)でも、見つけたことがあります。



明確にいつ流れるというのは分かりませんが、



とりあえずたくさん録画してみて、なかったら消す、



という感じでやったらけっこう集まりますよ!!



私は5月から始めて30本ほど集まりました。



CM集め順調に行きますように…♪



長くなりましたが、参考になれば嬉しいです(*^_^*)








放送時間帯は、スポンサーのHPから観られますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿