2012年5月8日火曜日

Wiiでこのようなゲームを探しています。

Wiiでこのようなゲームを探しています。

①刀を振り回して敵を斬るようなゲーム



②最近出た面白いゲームを教えてください。



③お勧めのゲームを教えてください。



値段は問いません、回答お願いします。







①RPGのゲーム「ゼノブレイド」がおすすめです!

評価もかなり高く飽きないと思います。(個人的に)

②パンドラの塔はどうですか?

これもRPGで5月下旬に発売されたゲームです。

③個人的にはあまりないので有名どころでは

マリオカート・大乱闘スマッシュブラザーズ・Wiiスポーツリゾート

Wiiパーティ

一人でやりたいときは

スーパーマリオギャラクシー(協力可)・バイオハザード4

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス。・モンスターハンター3(オンライン可)

今後発売予定のゲーム

六月

23日アースシーカー

30日ゴールデンアイ 007・バイオハザード0・バイオハザード

七月

16日イナズマイレブン ストライカーズ

21日みんなのリズム天国

28日フィット・イン・シックス カラダを鍛える6つの要素

八月

4日ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~

ファミリーフィッシング



長文すみませんでした。








ノーモアヒーローズ1・2







①戦国BASARA3

なかなか気持ちいいですよw



②パンドラの塔

みんなもいってるねww



③スマブラx

普通にみんなやってるしwi-fiもできるからいいです。







①斬撃のレギンレイヴ

>斬撃の名にふさわしい切って切って切りまくる爽快感のあるアクションRPG。

モーションプラスがあれば実際にリモコンを振って切る事が出来る。ただしCERO D指定なので注意。



①ノーモアヒーローズ

>ビーム刀で切り倒す。ハードなで少しユーモラスな世界観のアクションゲーム。リモコンを振るのはフィニッシュ技等の時だけ。

①ドラゴンクエストソード

>旧リモコン用なので、切ると言っても画面をポインターでナゾると切れるタイプ。



②パンドラの塔

②ゴールデンアイ007(今月末発売予定)

イケニエノヨル

ルーンファクトリーオーシャンズ

Gジェネレーションワールド



③ダンスコレクション

>パッケージに騙されるなかれ、ゲームバランスと収録曲の選抜はWiiリズムゲームの最高峰。

0 件のコメント:

コメントを投稿