2012年5月1日火曜日

wiiパーティは長続きしますか?あと、おもしろいですか?実際にやったことがあるひ...

wiiパーティは長続きしますか?あと、おもしろいですか?実際にやったことがあるひとの感想を教えてください。







長続きしますよ。

でもそれはRPGやアクションゲームみたいに何十時間もプレーして終わりというようなものではないです。



例えるならRPGやアクションゲームは小説で

Wiiパーティはトランプかボードゲームのようなものです。



小説は1度10時間かけて読んで終わりという感じのもの。

ボードゲームは1時間を10回遊んで10時間って感じのものです。



Wiiパーティは一週間のうちに20時間も30時間も遊べないけど

一年通してみれば50時間くらい遊べるようなものです。



ミニゲームの種類は豊富で簡単で気軽に遊べる。

ずっと飽きずに遊び続けられると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿