2012年4月30日月曜日

今日か明日にゲームを買おうと思うのですが、DSのワンピースのやつか、PSPのドラゴ...

今日か明日にゲームを買おうと思うのですが、DSのワンピースのやつか、PSPのドラゴンボールタッグバーサスのどちらを買うか迷っています。

どちらがいいですか?




また、他にいいゲームはありますか?

自分が持っているのは、DSとPSPとWiiです。







僕は両方やり込みましたがオススメはdsのワンピースギガントです。仲間もかなり豊富でバトルが苦手な人でも飽きずにプレイできます。レベルも1人1人あり能力をあげていき必殺技もすぐに手に入らないとこも面白いです。pspドラゴンボールはロード時間も長いし攻防の速さは感じますが迫力がない感じでイマイチです。dsならじっくりするならキングダムハーツでWiiのWiiパーティー何かは友達といる時はかなり楽しく盛り上がりますよ。僕はps3メインですがもうじきウイニングイレブンやドラゴンボール2がでるのでそちらを期待してます。








2Dが好きならばワンピースでいいでしょう。



3D系が好きなら、PSP、またはWIIのソフト。



ドラゴンとワンピースだと、確実にワンピースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿