2012年5月2日水曜日

wii partyを買った人に質問です。私はwii partyを買おうかどうか迷っています。

wii partyを買った人に質問です。私はwii partyを買おうかどうか迷っています。

なのでやってみた感想や、どのゲームが面白かったのかなど教えてください。

買うほどのことでもないものなのか、買ったら絶対面白いものなのか、どうなんですか??







個人的にとてもおもしろっかたです☆



人数が多いとさらに盛り上がりマス!!







私の家の近くのゲオでは、3980円で買えましたし、

買って損はないのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿