2012年5月6日日曜日

Wiiの同梱パック、スポーツリゾートとパーティーどちらの方がお得か…、どちらが楽...

Wiiの同梱パック、スポーツリゾートとパーティーどちらの方がお得か…、どちらが楽しいか、個人的な見解でかまわないのでご意見いただけたらと思います。
よろしくお願いします。







どちらも価格的には変わらないので、お好きゲームの方を購入するのが、

よろしいかと思います。

Wiiスポーツリゾートは、チャンバラ、ウェイクボード、フリスビー、

アーチェリー、バスケ、ピンポン、ゴルフ、ボウリング、マリンバイク、

カヌー、自転車、スカイレジャーの12種類のゲームがあります。

Wiiパーティーはミニゲームを中心とした80種類以上のゲームがあります。



どちらも楽しめますがWiiパーティーはやはり複数で遊ばないと盛り上がりに欠けます。

Wiiリモコンが2つあるので、複数で遊ぶならWiiパーティー、1人で遊ぶ事が多ければスポーツリゾートの方が良いと思います。








値段的に得なのはWiiパーティ同梱版です。

リゾートは5800円でリモコン付きで売ってます。

Wiiパーティは4800円でリモコンはつかない。それに3800円のリモコンが同梱されるので8600円分の品物が同梱されてることになります。



Wiiパーティはみんなで遊ぶのが基本で

Wiiスポーツリゾートは一人でもやり込めて楽しめます。

金銭的なことを考えずにソフトで選ぶならWiiスポーツリゾートがオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿