2012年5月2日水曜日

チャンネル化したwiiのゲームについて

チャンネル化したwiiのゲームについて

最近wiiを初期化してバージョンが4.31のwiiをhackしました。



しかし「Configurable USB Loader 日本語版 v60」を使えば外付けHDD内のゲームを起動できるのですが

バージョンが4.2だったときは使えたのに「Yaulct v1.2」を使って作ったWADを「WAD-Manager v1.7」を使ってインストールしても10秒くらい黒い画面が続いたと思ったらエラーをはいてしまって使えません。



あと外付け内のゲームはwiiのバージョンが4.2のとき「SD/USB Loader v1.5」を使ってバックアップしました。(SD/USB Loader v1.5は更新したとき古すぎて使えなくなってしまったので変えました)





どうすればもう一度wiiソフトをチャンネル化できるのでしょうか?(´・ω・`)



「Wii Party」や「スーパーマリオギャラクシー2」は対策入ってて出来ないとかありそうで怖いorz







すみません。4.3Jはよくわかりません。でも確かに4.2Jのときはできました。どうしてもやりたいのであれば、ダウングレードしたらどうですか?

http://amaebi.net/archives/1454804.html



あと、Wii Partyの対策はされていませんでしたよ。



USB Loader

http://ek225hackwii.seesaa.net/article/167697509.html





あと、改造をやめろとは言いませんが、すべて自己責任でお願いしますよ。








改造はやめたほうがいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿