2012年5月6日日曜日

Wiiをやっと買いました!みなさんがオススメするゲームを教えてください!

Wiiをやっと買いました!みなさんがオススメするゲームを教えてください!







【補足】

家族とわいわい遊ぶ系



「Wii Sports Resort Wiiリモコンプラス パック」

リモコン1つついていてお得です



「Wii Party」



「Wii Fit Plus」

ちょっと高いですが…奥さまに喜ばれるかもと…



「マリオカートWii」

長く飽きずに遊べます



「大乱闘スマッシュブラザーズX」

お子さんが男の子さんで小学生以上なら



一人でやりこみ向け



RPG



「ゼノブレイド」

昨年のNo.1JRPG



「THE LAST STORY(ラストストーリー)」

1月27日販売予定

FF作ったヒトの期待の新作



「テイルズ オブ グレイセス」

テイルズ本編らしい



「アークライズ ファンタジア」

みんなのおススメセレクションで2800円



桃鉄



「桃太郎電鉄2010 ~戦国・維新のヒーロー大集合!の巻」

1月20日~みんセレで2800円に



三国志



「三國志11 with パワーアップキット」

ベスト版価格3800円



こんな感じでどうでしょうか(^^*



*------------------------*



家族や友人とわいわい楽しむゲームとか一人で楽しむゲームとかどんなの希望ですか?

他に今まで遊んでたゲームで好きだったのとか

そういう情報もらえると答えるのに助かるのですが(^^)








私はRPGのおすすめをご紹介します。Wiiの定番RPG、「ゼノブレイド」です。



物語良し、演出良し、音楽良し、全体の均整がとれた、面白いゲームです。

加えて、プレイにストレスが掛からないような、色々な配慮がゲームに施されています。

Wiiをお持ちなら、経験しておいて損はない一作です。



どのような内容のゲームなのかは、以下のページをご参考にしてください。



「ファンが待ち望んでいた理想のJRPGがやっと現われたのか?『ゼノブレイド』」

http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20100720_381880.html



この感動を、私たちと共有できるとうれしいです。





tos.







スマブラはどうですかね??

0 件のコメント:

コメントを投稿