2012年4月28日土曜日

Wii Partyを購入するかどうかで迷ってます。80種類以上のミニゲームが入っている...

Wii Partyを購入するかどうかで迷ってます。80種類以上のミニゲームが入っているそうですが、長く遊べそうですか??




Wii Sports Resortは最初は面白かったんですが、飽きが早かったんで少し心配です。



よろしくお願いします↑↑







買って3日で、ちょっと飽きてきました・・・

(1人遊びの場合)



夫と対戦しても、お互いの得意・不得意でだいたい

勝敗がわかってしまいますので、2人遊びも相手がちょいちょい

変われば燃えるかも。



皆で集まったときは、盛り上がりそうですよね。



私はWii Sports Resortの方が長持ちした気がします。








1人で遊ぶとすぐ飽きます。

2人ぐらい…兄弟とかだとWii Sports Resortより飽きが早いぐらいです。たぶん。

友だちや兄妹・いとこなど3、4人だと盛り上がります。



持っている友だちの家で満足するぐらいまで遊べば、十分かなと。

わたしは買って後悔はしてませんよ^^







Wii Sports Resortより

短時間で飽きが来ます。

↑1人の場合



数人の場合は

マリオパーティより

数時間短いぐらいですかね。



あくまで推測です。

0 件のコメント:

コメントを投稿