2012年4月28日土曜日

のんびりやれるゲームを教えて下さい。 もうすぐ姉の誕生日なんで、姉はの好きな...

のんびりやれるゲームを教えて下さい。



もうすぐ姉の誕生日なんで、姉はの好きなゲームをあげたいんです。

ですが私はあまりどんなゲームがあるか詳しくありません。


なのでゲームを紹介して欲しいんです。



姉が持ってるのはPS2とwiiとDSです。

アクションゲーム、RPGは苦手で、のんびりしたゲームが好きだそうです。

動物の森やシムズみたいなのをよくやってます。あとwiiパーティー。

漫画のワンピースも好きですが、ゲームはアクションあるやつばっかだから難しいって言ってました。





良いのがあったら紹介お願いします。









PS2でシーマンなんてどうでしょうか。

あれは誰でも面白いと思いますよ^^

一日にプレイできる時間が決まっていて、魚や鳥、北京原人など、色んなものを育てるゲームです。

また、マイク機能があり、喋りかければ応答してくれたりと、少し変わったゲームです。

のんびり、ということから、このゲームを選んでみました。

http://www.seaman.tv/

これがサイトです。








少し古いかもしれないですが、トモダチコレクションはどうでしょうか。

楽しいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿