2012年4月28日土曜日

wiiで友達と二人で盛り上がれるゲームソフトはないですか?

wiiで友達と二人で盛り上がれるゲームソフトはないですか?







マリオパーティ類

大乱闘スマッシュブラザーズX

マリオカートWii

Wiiパーティ

などがあります

ソフトの箱の裏の対応人数を見ればわかりますよ








私が思うにすると…



☆Wiiパーティー

このソフトの中には…

定番パーティー、リビングパーティー、ペアパーティーがあります。

この中の、ペアパーティーで、2人で協力してプレイできる「バランスシップ」というゲームがあります。

このゲームは楽しいですよ!

船にMiiを置いていって、船を倒さないように考えて、何ターンか耐えられるかというゲームです。

ゲームに成功すれば、同じ大きさのMiiをおくことができますし、

ゲームに失敗すれば、大きいMiiや小さいMiiがきて、バランスが悪くなったりと…

ドキドキのゲームです!

とことんモードに、ぐるぐるパズルがありますが、熱中する人はしますよ!

4人までできるので、2人以上でも楽しめます。もちろん2人でもCPもいますので楽しいです!

リビングパーティーには、たくさんの人と楽しめるゲームが多数あるので、人数関係なしに楽しめるかと^^



☆マリオカート Wii



これは、Wi-Fiがあるともっと楽しめるゲームです!

1~2人で、国内、世界の誰とでも、迫力のあるVS、バトルができます。

これは、ほかの皆さんの意見で、飽きにくいという方が多いので、1つのソフトで長く楽しむ方にはオススメです^^

強い人と勝負すると、すごく勉強になり、どんどん強くなっていきます。

バトルもふうせんバトル、あつめてコインがあります。

どれも長く、そして楽しく遊べます!



☆大乱闘スマッシュブラザーズX



これは、Wi-Fiを使わず、CPとでもハイレベルな乱闘ができて楽しいです。

いろいろ自分の好きなように設定して、好きなだけ、いろんなステージで乱闘ができます。

私も大好きです!

ストーリーとかもあるので、上達していくうちに一番強いCPとでもいい戦いができるようになると思いますよ!

最初はなれないかもですが、やっていくうちに2人でチーム戦、時には個人戦で楽しめます。

Wi-Fiを使っても、上達してから参戦するといい勝負になるかもですよ!



これが役に立つことを願います。







大乱闘スマッシュブラザーズⅩがいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿