2012年4月30日月曜日

WiiかPS3。。。 こんばんは。 僕は、今17歳で塗装工の仕事をしているものです...

WiiかPS3。。。



こんばんは。



僕は、今17歳で塗装工の仕事をしているものです。


5月に学校を中退してから7月まで倉庫の整理のバイトをたまにしたりでほぼニート生活でした。



そこをおじさんが「やる気があるならやってみろ!」と、塗装工を紹介してくれました。





そこで初任給の計算をしておじさんにお礼をしたいと思い、前から欲しがっていた据え置きゲームをあげることにしました。



しかしそこで悩んでいます。



おじさんには8歳の女の子と5歳の男の子がいます。子供は、Wiiが好きそうというイメージがあります。

しかしおじさんは龍が如く、ウイニングイレブンなどが好きでPS3がいいかなぁと思っています。





ちなみに予算は3万円で



Wiiなら本体+Wiiパーティー+リモコン



PS3なら本体のみ

と予定しています。





おじさんたちをびっくりさせたいのでどちらがいいか聞くのは無理です。





文章がぐちゃぐちゃで、答えずらいと思いますが、よろしくお願いします。







自分も「 Wii本体+Wiiパーティー+リモコン 」をオススメします。



おじさんも子供達と一緒に楽しめるはずです。



厳しい猛暑が続いていますが、お仕事頑張って下さい(^^)



追記・・・補足見ました。



「 ホワイト 」かな・・・



せめて色くらいはご自身で、選択されたほうが良いのでは?



タバコのヤニを心配するくらい優しい方だという事は



想像出来ますが・・・








wiiかなー。



子供が小学校高学年くらいならPS3なんだけどね。

まだ小さいみたなのでwiiで良いのではないでしょうか。



>追記

wiiっつったらホワイトでしょ。

私の環境下では黄ばみは確認できなかったけど、黄ばんだら確実に目立つね。



買う時にフィーリングで決めても良いと思いますよ







持ってました・・・・・自分で使えって言うことも十分考えられますから



自分が好きなほうを買ってみては・・・・



おじさんってゲーム好きなんでしょ??



そういう人なら大抵持ってるものです



補足については



ブラック買うって手もありですね



どちらにせよ掃除しなければヤニは付くものですからね







やっぱりwiiじゃないかな…子供たちが喜ぶ顔見たら、おじさんも嬉しいでしょ。みんなで楽しめるソフトも充実してるしね♪

補足



やっぱり無難な所でホワイトでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿