2012年4月30日月曜日

Wii Party のCM をDVDにダビングしたいのですが放送日はいつでどの番組のCMで 流れ...

Wii Party のCM をDVDにダビングしたいのですが放送日はいつでどの番組のCMで

流れるのか教えてほしいです!!

できれば嵐が出演しているCMの放送日を少しでも教えて頂けたらなと思います♪

どうぞよろしくお願いします★







7ch(12ch)おはスタ

→私の録画だとほぼ100%

8ch笑っていいとも



おはスタは狙い目ですよ(^_-)

書いた2つは平日毎日放送なので確率は高いです








最近はWii partyのCMが減ってきているので、

確実に流れる保障はありません。

でも、任天堂提供番組は流れる確率が高いです!!

・おはすた

・ポケモン

・ピラメキーノ

・笑っていいとも

・めちゃイケ

・めざましテレビ

・ズームイン

・ベストハウス123

・行列のできる法律相談所

私はこれらの番組でいつもゲットしています。

朝のワイドショーよりはゴールデンの番組のほうが、

確率が高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿