2012年4月30日月曜日

一人暮らしの大学生です。 今度実家に帰るので何かとびきり楽しいことがしたいと思...

一人暮らしの大学生です。

今度実家に帰るので何かとびきり楽しいことがしたいと思いwiiが思いつきました。

そして高いですが無難に本体とwii fit plusを買いました。

これなら最近太り気味の家族にもよろこんでもらえ

るのではないかと思ったからです。

それに家族内の雰囲気もよくなるのではないかと思ったからです。

でもやっぱりみんなで遊ぶにはwiipartyかな、と思いソフトとリモコン3人分買うか悩んでいます。

帰ってこられていきなりゲームしようとか言っていっぱいゲームもってこられたら怒りますかね?やっぱり…。

出費は莫大ですので…。



そして母はよくお金ないーと言ってますし、勉強できてんの

って逆に不安にさせてしまいますかね?







家族と楽しいことがしたいという動機はすばらしいことですよ。

そんなことはないと思いますが、もしお母さんが心配するとおもうのでしたら、

友達に借りてきたことにしたらどうでしょうか。

Wii Partyはもってませんが、もりあがるゲームだとおもうので家族でやるには

いいと思いますよ。








家族と相談しましょう。

部外者にはわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿