2012年4月30日月曜日

今さらながらWiiを買いたいと思っています。 今は昔より少し安くなっていますよね...

今さらながらWiiを買いたいと思っています。

今は昔より少し安くなっていますよね?

楽天で本体(リモコン二個付)+ソフト一本付きで19000円のを買おうかと思うのですが
、これって安いんですか?

電気屋さんは見に行ってないのですが、ヤマダ電気とかの方が安いんでしょうか!

それとソフトは

◎Wiiスポーツリゾート

◎Wiiパーティ

7歳の娘にはどちらが長く遊べそうですか?







安いです。

本体15000円ソフト6800円します。普通に買うと。

ソフトはWiiスポーツリゾートが良いと思います。








パーティーをとりあえず選んで遊ぶ。遊ぶうちにリモコンをもう1つ2つ追加でほしくなるはず。その時にリモコン同梱のスポーツを買えばいいと思います。ヤマダでD端子ケーブルをつけて19000円でした。地域によるかもしれないし期間限定かもしれませんので今はわかりませんが。中古価格と変わらない価格まで下がりましたね。パーティーゲームと割り切れば買いだと思います。パーティー同梱は一応数量限定みたいですね







めっちゃ安いです



スポーツリゾートとパーティーだと

私は中2で(カセット買ったときはスポーツ小6、パーティー中1)

ですが

中2の私にしてはパーティーはすぐに飽きてしまいました

なのでリゾートの方が楽しいですが



7歳にはパーティのほうがいいかな?

でもどっちでもいいとは思いますが

7歳にはリゾートはちょっと飽きるのが早いカモ

0 件のコメント:

コメントを投稿