2012年4月28日土曜日

Wii みんなで楽しめるゲームを探しています! 今まで特にはまったゲームは、スマ...

Wii



みんなで楽しめるゲームを探しています!

今まで特にはまったゲームは、スマブラとマリカーです。



なにかありませんか?回答待ってます!







みんなで楽しめるのは

・マリオスポーツ MIX

・Wiiパーティー

・マリオパーティー8

・Wiiスポーツリゾート

・Wiiスポーツ

・New スーパーマリオブラザーズ Wii

・Wiiで遊ぶ マリオテニスGC

・スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール

などです。








私は、「Wiiパーティー」がいいと思います(^^♪ このWiiソフトは一人でも☆みんなでも遊べます最高4人までですが見ているほうも楽しいです。また自分のMiiを使うのでそこも面白いですよぉ~(*^_^*) 超おススメなのでよかったら★ ~私のおススメゲーム~ 1、すごろく{みんなでできるパーティゲームで45分~くらい} 2、ミニゲームです{5分~} 参考になりましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿