2012年4月30日月曜日

★50枚★明日、クリスマスプレゼントをかいにいくことになりました

★50枚★明日、クリスマスプレゼントをかいにいくことになりました

だけど、いま自分はカバンやらゲームやらほしいものがあって中途半端な気持ちなんです



そこでみなさんにお願いがあります



なにか良いゲーム、カバン、本(漫画も可)

などありましたらおしえてください







補足読みました。

失礼しました;



かばんでしたら、



部活、学校などに、 エナメルや、最近はかっこいいショルダーバックを



持った男の子を見ます。(英語の柄とか、派手めの)







ゲームは、

まだ出ていませんが、 3DSか、

DSiなど、

カセットは、

wiiの、ドンキーコングか

wiiパーティ とか*



漫画は、



少年漫画なら、



ジャンプ系の

BLEACH

黒子のバスケ

sketdance(スケットダンス)

ぬらりひょんの孫

ナルト

銀魂

ワンピース

lightwing などが面白いです^^*



サンデー系なら、

名探偵コナン

ハヤテのごとく!



がおすすめです^^*

・・・などが、

面白いとおもいます^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿