2012年4月30日月曜日

3時間あったら何をしますか? 今度クリスマスパーティーをします。 20代後半女...

3時間あったら何をしますか?



今度クリスマスパーティーをします。

20代後半女性3人です。

時間的には夕食後の3時間くらい。



企画案は、

・ジェンガ


・ドンジャラ

・トランプ

・UNO

・WII(NEWマリオ三人協力プレイ、WIIパーティー)

・ガールズトーク(笑)



(ラブジェンガ、人生ゲーム、モノポリー、麻雀、花札、黒髭は×)



上記以外でもOK。

わかりやすくて3人でわいわいできるものがいいです。

ジェンガは入れてほしいです。



回答お願いします。







ガールズトークで三時間くらいすぐな気もしますね。








PS3のリトルビッグプラネットというゲームはいかがでしょうか?



公式サイトは以下の通りです。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/



お薦めする理由は、

1.競うのではなく、3人で協力して達成する。

2.3人で助け合わなければ、先に進めない。

3.仲間の誰か一人でも、先に行ければ、

残りが途中で復活できる。

(下手な人でも、他の人に迷惑をかけない。)

4.キャラクターがとてもかわいらしくてクール。

また、自分でオリジナルに作ることができる。

5.冒険するコースは、ハラハラどきどきの、

本当に楽しい、愉快な、ファンタジックな世界、

ほんとうにセンスのあるクールな冒険です。



クリスマスに相応しい、

優しくて楽しくてドキドキして、

最後には皆で心が温かくなるゲームです。

(私は決して、ゲーム会社の手先ではありません。)







三人用のワードゲームで優れているのは「百科審議官」です。

http://sgrk.blog53.fc2.com/?no=527







ドンジャラでガールズトークに私も一票!!絶対に楽しいはず(笑)私もドンジャラしたい(´∀`)







「のび太、のび太のジャイアン3!」でばっちり盛り上がるでしょう。







ドンジャラ(懐かしいなぁ)とガールズトークでOKでしょう(^^)



楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿