2012年4月30日月曜日

2010年E3の発表にて、期待するハード・ソフト

2010年E3の発表にて、期待するハード・ソフト

あなたが最も期待しているハード・ソフトはなんですか?

ハード面とソフト面からお願いします。





参考に・・・

ハード:新型XBOX360・kinect・ニンテンドー3DS・playstation move ・・・etc



ソフト:

GT5・KILLZONE 3・LBP2・Portal2・Medal of Honor・DeadSpace 2

Wii Party・Golden Eye 007・黄金の太陽・The Legend of Zelda: Skyward Sword

パルテナの鏡・nintendogs + cats・ペーパーマリオ・スターフォックス

METAL GEAR SOLID RISING・Gears of War 3・Fable III・Halo Reach・KINGDOM



・・・etc





とくに今回の発表で期待するものがなかった場合でもかまいません

みなさんの回答をお待ちしてます。







ハード:ニンテンドー3DS

3Dに加え、PSP以上の描画能力ということで期待大です。ソフトラインナップもカジュアルからヘビーまで非常に充実しており、今後の展開が楽しみです。ニンテンドーの携帯ハードはアドバンス以降買ってないのですが、久しぶりに予約して購入しそうです。



ソフト:METAL GEAR SOLID RISING

新生MGSの第一弾として、非常に興味深いと感じています。既に多くのアクションゲームによって使い古された“NINJA”と“刀”という題材を如何に料理し、他タイトルとの差別化を図るのか・・・注目しています。



その他にも色々とありますが、NO.1はこの二つですね。「星のカービィ」、「METROID Other M」「TWISTED METAL」、「Never Dead」、「Devil's Third」なども非常に期待していますね。何せ、アクションゲーム大好き人間ですから(笑)








ハード・Xbox360

期待ゲーム HALOReach



箱○信者の私が通ります

Xbox360 の新型は期待できると思いますよ

しかしデフォルトで250GB・・・

値段が気になりますが新機能もあるようですし許容範囲でしょうか。



HALO

HALOWarsとODSTがあれだったので逆に期待してます

現在は公式ページでPVが見れますが

見た感じだと画質&システム共に良好だと思います^^







3DS←新たな時代に期待w

ペーパーマリオ←面白いw

0 件のコメント:

コメントを投稿