2012年4月30日月曜日

wii・pspで何か面白いゲームを何でもいいんで教えてください。 夏休みの暇な時間に...

wii・pspで何か面白いゲームを何でもいいんで教えてください。

夏休みの暇な時間にちょこちょこやりたいと思っています。







私はTVゲーム専門店で働く者です。

Wiiだったら、友達などとやるのなら「Wiiパーティー」で、1人でやるなら「ゼノブレイド」がオススメです。

PSPだったら、「ラストランカー」、「ぼくのなつやすみ2」、「ぼくのなつやすみ4」「実況パワフルプロ野球2010」、「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ってところでしょうか??

どんなゲームがお好みなのかわからないので、最近人気なものを挙げてみました。








wii

家族や友達で、wii party,sport



PSP

空の軌跡FC、SC、3rd

エースコンバット

無双OROCHI魔王再臨

グランドセフトオートバイスシティーストーリーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿