2012年4月28日土曜日

4人でプレイすると楽しいゲーム こんど友達を呼んで4人でゲームをしようと考え...

4人でプレイすると楽しいゲーム





こんど友達を呼んで4人でゲームをしようと考えているのですが、オススメとかありますでしょうか?




プレイするハードはWiiで考えています(なので、GCやバーチャルコンソールのソフトでもOKです)



ちなみに、スマブラX、マリカーWii、スマブラDX、カービィのエアライド、マリパ7、マリテニGCは持っています



一つ気になっているのが、最近発売された星のカービィWiiなんですが、難易度とかの関係で悩んでいます(毛糸がかなりぬるいと聞いていたので。。。)



星のカービィWiiの感想やオススメのソフトを教えてもらえれば助かります!







カービィWiiは2人でプレイしました。

1人じゃ難しい所を助け合って「ありがとう!」と言ったり邪魔し合ったりして勝負するのもいいです。

サブゲームも面白く、一撃!手裏剣道場、ガンガンバスターズは特に盛り上がります。

1人でも充分に楽しめます!



あと、毛糸のカービィよりは難易度は上です。っていうか毛糸が簡単すぎただけです。王道カービィの難易度はこんな物です。難易度の心配はしなくてもいいでしょう。





その他のソフトでしたらWiiパーティなんてどうでしょうか?

すごろくは皆で楽しく遊べますよ!








Newスーパーマリオブラザーズwiiなんかはどうでしょう?

4人同時プレイが可能で(人数分のwiiリモコンが必要)助けあったり、邪魔しあったりできますよ

1~2人なら簡単なステージでも4人ですると難易度が急激に上がったりするステージがあるので

「4人でしたら簡単過ぎるんじゃ?」

ということにならずほどよいゲームバランスで大変盛り上がります



星のカービィwiiについては今日買ったばかりで今だ未プレイなのでまだ何もお答えすることが出来ません(すみません)



よって私はスパマリwiiをオススメします

(追記)

星のカービィ、プレイしてみました。まだワールド1(?)しかクリアしていかせんが、私的には面白いと思います。ただ、問題をあげるとするならば、一つ一つのステージが短く感じることですね。まだワールド1だからかもしれませんが(^^;;

でも買って損をするゲームとは感じらないので、お金に余裕があれば両方とも面白いので両方買ってもいいですね









星のカービィー買いました毛糸より面白いです4人でやればかなり盛り上がると思います



あとは007がいいと思います4人対戦はかなり熱いです



0 件のコメント:

コメントを投稿